お知らせ|藤岡市みかぼみらい館 【毎週火曜日休館(祝日の場合は翌日)】

お知らせ

ホーム ≫ 

大黒摩季チケット払戻し

6/19 大黒摩季 MAKI OHGURO LIVE TOUR 2020 藤岡公演【中止】のお知らせ

大黒摩季6/19藤岡公演は中止となりました。
チケットをご購入いただいた全てのお客様に払い戻しの対応をさせていただきますので、ご購入先へお問い合わせの上、返金のお手続きをお取りくださいますようお願い申し上げます。

<払い戻し方法>
お買い求めいただきました各プレイガイドにて、チケット代の払い戻しをさせて頂きます。
・配送料は返金できません。
・払戻対象はチケット代金のみとなります。
・購入時の手数料や交通費等は対象外です。
※チケットがない場合は払い戻しはできません。チケットは大切にお持ちください。

<払戻し期間>2020年6月22日(月)~2020年7月31日(金)
※ご購入先により払戻し期間が変わります。以下ご確認ください。
期間終了後の払戻しの受付は致しかねますので、十分にご注意下さい。

■藤岡市みかぼみらい館 チケット窓口でご購入のお客様
藤岡市みかぼみらい館チケット窓口で、お手持ちのチケットと引換に払い戻しいたします。
※受付期間:6月22日(月)~7月31日(金)

※受付時間:9:00~17:00(火曜日休館)
※チケットが必要となります。お忘れなくご持参ください。
<お問い合せ>
藤岡市みかぼみらい館
電話0274-22-5511<受付時間:9:00~17:00(火曜日休館)>

■大黒摩季 オフィシャルファンクラブ先行ご購入のお客様

6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。
ローソン、ミニストップ店舗にお手元のチケット及び各種手数料券をご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
まだチケットを発券されていないお客様は、店内設置の「Loppi」にてチケット発券のお手続き後、再度、払戻のお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
必ず払戻期間内にチケットをお受け取りの上、払戻のお手続きをお願い致します。
※チケットの発送は、6月10日以降順次開始させていただきます。到着まで今しばらくお待ちください。
※各種手数料券を紛失された場合、チケット代金のみの返金となりますのでご了承ください。
【払戻方法】 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】ローソンチケット【メールでのお問い合わせ先】 https://l-tike.com/contact/

■LINEチケット にてご購入のお客様
6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)
へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
お問い合わせ:「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

■チケットぴあ にてご購入のお客様 
6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に払戻しをさせていただきます。
半券がないチケットは払戻しできませんので、予めご了承ください。
払戻し方法の詳細は下記サイトよりご確認の上、お手続きください。
【払戻方法の確認】https://t.pia.jp/guide/refund.html
チケットぴあ 0570-02-9111【10:00~18:00】

■ローソンチケット にてご購入のお客様 
6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、お買い上げのローソン、ミニストップ店舗Loppiにて払戻しをさせていただきます。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
・ご購入いただいた店舗にて払戻を行います。購入店舗はチケット左下に記載されております。
・チケット本体が無い場合は払戻しの対象になりませんので、ご注意ください。
Loppi払戻操作方法はこちらからご確認下さい。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。

まだチケットを発券されていないお客様は、店内設置の「Loppi」にてチケット発券のお手続き後、再度、払戻のお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
必ず払戻期間内にチケットをお受け取りの上、払戻のお手続きをお願い致します。
※チケットの発送は、6月10日以降順次開始させていただきます。到着まで今しばらくお待ちください。
※各種手数料券を紛失された場合、チケット代金のみの返金となりますのでご了承ください。
お問い合わせ:ローソンチケット【メールでのお問い合わせ先】 https://l-tike.com/contact/

■e+(イープラス) にてご購入のお客様 
6月22日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に払戻しをさせていただきます。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻し確認チャート>
【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧頂けます。

【払戻方法の確認】 http://eplus.jp/qa/
イープラス 0570-06-9911【10:00~18:00】


■CNプレイガイド にてご購入のお客様
6月22日(月)10:00~7月31日(金)の期間に払戻しをさせていただきます。
・ご購入・お引取された店舗にて払戻しをいたしますので、チケットをお持ちの上、店舗へご来店ください。
・半券のついたチケットが払戻しの対象となります。半券がない場合は払戻しできません。
【払戻方法の詳細】http://www.cnplayguide.com/refund/
CNプレイガイド0570-08-9999【10:00~18:00】


■桐生音協にてご購入のお客様
※桐生音協にてご購入頂いたお客様には封書にてご案内をお送りいたします。
到着をお待ちください。


PAGETOP